2017-03-01(Wed)

キッチン瑞穂

こちらのお店はボリュームがある定食屋さんを探していた時にヒットしたお店であります。
大学近くの定食屋さんはボリュームがあって安いってのを地で行く感じのお店ですねw
・・・が、洋風グリル的なお店って事もあるのか学生には少しお高めな値段設定鴨?w
ランチは600円台から800円台ってとこかな…?
社会人ならば普通な感じのお値段でしょうか?
ですがカレーのコスパはバリコスパ高いですw
カツカレーのデフォが500円台で、大が600円台、特大が700円台とかなりのお得感を感じさせてくれますね…(`・ω・´)
値段の表記が曖昧なのはデータが3年前だからです…w
値上がりしてたとしても、ココイチさんよりも安いのは確実ですねw


食べログ
キッチン瑞穂
こちらのお店を訪問された方達のブログとか…
そんな神戸で。さん
転勤日記さん
ロクさん


●○●お店のデータ●○●
キッチン瑞穂
京都府京都市左京区吉田近衛町1-13
電話番号/ 075-771-0484
営業時間/ [月〜土]17:00-22:00
定休日/ 日曜日
駐車場/
禁煙・喫煙/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここは京大生なら必ず行っているお店です。

いつものブログを拝見しているので少し量的には物足りないかもしれませんが、味は皆さん保証ですね。

カツカレーは必ず特大でいいと思います。
その正面の和食のお店も美味しいです。


足りなかったらハイライト百万遍店へ。

たぇさん、初めまして~!!

コメントありが㌧ございます~!!

>>ここは京大生なら必ず行っているお店です。
第二の学食…みたいなもんなんでしょうなぁ…(`・ω・´)

>>いつものブログを拝見しているので少し量的には物足りないかもしれませんが、味は皆さん保証ですね。
旨いとなるとやはり、行ってみたくなりますね!!


>>足りなかったらハイライト百万遍店へ。
そんなコースもありですな!!w
プロフィール

親父.com

Author:親父.com
日々増加していく体重と食べログのブックマークに戦々恐々w
もうアレですよ、自棄って奴ですよ!!

皆様の情報が頼りでございます…大盛り、特盛り、てんこ盛りな情報求むw

スポンサードリンク1
カスタム検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2
月別アーカイブ
スポンサードリンク3
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク4