2017-05-19(Fri)

はやし食堂

こちらのお店は、メインブログのコメ欄から食いしん坊さんよりプッシュして頂いたお店で、カルカッタピラフが旨いとの事でチェックしていたお店…!!
カルカッタ…確かインドの都市名だよね?(今ではコルカタって呼んでいるらしいですね)
内容は、カレーピラフを玉子で巻きカレールーがかかっています…との事!!
名称はお店によって違いますが、カレーオムライス的なもんなんでしょうな!!
これは間違いなく旨いでしょう!!w
定食類のご飯の大盛がプラス20円で出来るのが魅力的!!(他は画像が不鮮明で不明ですが20円うpでは無さそうです!!)


食べログ
はやし食堂
こちらのお店を訪問された方達のブログとか…
千林商店街あれこれ日記さん
美食磁石~関西中心の美味探求~さん


●○●お店のデータ●○●
はやし食堂
大阪府大阪市旭区今市2-21-8
電話番号/ 06-6951-4284
営業時間/ [火~金]11:00~15:00、17:00~21:00
       [土・日・祝日]10:00~15:00、17:00~21:00
定休日/ 月曜日
駐車場/ 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/ 全面喫煙可

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
日々増加していく体重と食べログのブックマークに戦々恐々w
もうアレですよ、自棄って奴ですよ!!

皆様の情報が頼りでございます…大盛り、特盛り、てんこ盛りな情報求むw

スポンサードリンク1
カスタム検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2
月別アーカイブ
スポンサードリンク3
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク4