2017-05-22(Mon)

ひかりや

こちらのお店は、同じくメインブログのコメ欄よりリハビリ中(>_<)さんから教えて頂いたお店で焼きめしが旨いとの事で注目していたお店であります。
ちなみにお店は、お好み焼屋さんなんですがこちらのお店で言ふ焼めしは所謂“そばめし”の事なんだそうです!!
こちらのお店、値段設定が一般的では無くて…w
全部書けないんですが、
豚焼き、イカ焼きのデフォが670円で、大盛はいきなり1130円と大台にw
焼きそば、焼うどん系はプラス120円うpで、まぁ普通かな…?
モダン焼きのデフォが820円に対し、大盛は1350円とこれまたおかしい値段設定w
ちな、焼めしは820円から1130円に…w
確かに食べログの画像を見てみると大盛りは他のお店とは一線を画す大きさです!!
かなり期待しても良さそうです…(`・ω・´)


食べログ
ひかりや
こちらのお店を訪問された方達のブログとか…
From 神戸・芦屋・西宮さん
東京・関西おいしいもの日記+子育てさん
foodish:"雑"食記さん


●○●お店のデータ●○●
ひかりや
兵庫県神戸市中央区割塚通7-1-13
電話番号/ 078-231-3467
営業時間/
定休日/ 日曜日
駐車場/ 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/ 全面喫煙可

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
日々増加していく体重と食べログのブックマークに戦々恐々w
もうアレですよ、自棄って奴ですよ!!

皆様の情報が頼りでございます…大盛り、特盛り、てんこ盛りな情報求むw

スポンサードリンク1
カスタム検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2
月別アーカイブ
スポンサードリンク3
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク4