2017-05-26(Fri)

大陸

オッと、まさかのリハビリ中(>_<)さん情報3連荘w
中華料理屋さんなのに焼きそばがソース味と言ふ日本人好みなテイストw
焼きそばは塩味・醤油味・オイスターソース味など色々とあり、どれも旨いんですが日本人が一番好きなのはやはりソース焼きそばなんじゃないかと…?
そう思うと日清さんは偉大ですな…w
リハビリ中(>_<)さん情報では、びっくりちゃんぽん麺なるもがあるそうなんですが、食べログ情報では確認出来ず…_| ̄|〇
古くからあるお店なんで、裏メニュー的な扱いなのかな…?
個人的にはビックリ焼きそば喰ってみたいですw(そんなもん、ねえよ!!w)


食べログ
大陸
こちらのお店を訪問された方達のブログとか…
神戸食事記さん
神戸B級グルメ1000円しかないねんさん
From 神戸・芦屋・西宮さん


●○●お店のデータ●○●
大陸
兵庫県神戸市中央区国香通5-1-2
電話番号/ 078-251-6599
営業時間/ [月~日]11:30~21:00
定休日/ 毎週火曜日・第3水曜日
駐車場/ 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/ 全面喫煙可

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
日々増加していく体重と食べログのブックマークに戦々恐々w
もうアレですよ、自棄って奴ですよ!!

皆様の情報が頼りでございます…大盛り、特盛り、てんこ盛りな情報求むw

スポンサードリンク1
カスタム検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2
月別アーカイブ
スポンサードリンク3
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク4