2017-06-25(Sun)

俺のカレー食堂 輪

こちらのお店は、チャレンジメニューがあるって事でチェックしておりそろそろ行こうかなぁ…って思っていたお店なんですが、なんと今回の記事をうpするにあたって色々と調べていると今年の4月にチャレンジメニューは(一旦)終了してしまったとの悲報が…w
まぁ、チャレンジメニューはエグいボリュームなんで、2時間くらいかけて完食狙いで挑もうと思ったくらいですがw(3種類あり、最高峰はもえあずさんや、ギャル曽根さんら、TVに出る様な大食いの方用w)
随分長い間放置プレイしてたお店ですからねぇ…_| ̄|〇
僕の悪い癖ですねw
ぢゃ、紹介する必要ってあるの?って感じなんですが、それはそれw
ココイチさん並にトッピングが豊富なのよね~
トンカツやミンチカツなどはバームクーヘン豚を使用するなどこだわりも(・∀・)イイ!!
近江鶏なんて、あまり聞いたことが無い唐揚げなんかもハートをグッとつかみますw


食べログ
俺のカレー食堂 輪
こちらのお店を訪問された方達のブログとか…
月曜日はカレー曜日!さん
~*衣♥食♥住のスクラップ帳*~さん


●○●お店のデータ●○●
俺のカレー食堂 輪
滋賀県野洲市大篠原67
電話番号/ 077-586-2667
営業時間/ 平日 11:00~15:00(14:45LO)/17:00~22:00(21:45LO)
       土日祝 11:00~22:00(21:45LO)
定休日/ 不定休
駐車場/ 有り
禁煙・喫煙/ 分煙 ランチタイム11:00~14:00のみ全席禁煙とさせていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
日々増加していく体重と食べログのブックマークに戦々恐々w
もうアレですよ、自棄って奴ですよ!!

皆様の情報が頼りでございます…大盛り、特盛り、てんこ盛りな情報求むw

スポンサードリンク1
カスタム検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2
月別アーカイブ
スポンサードリンク3
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク4