2017-08-13(Sun)

阪急そば若菜 十三店

こちらのお店は、フライドポテトとがのっかったうどん・そばが一役有名になったお店の大元締め…でいいのかな…?w
うどんや蕎麦に、じゃが芋のかき揚天が乗っかっている…と考えれば、そう変った感じはしないと思うんですが、フライドポテトがのってるとなると一大事ですよね?w
フライドポテトは別添えで提供されるとの事なので、プラス110円で単品のフライドポテトが喰えるとなると、コスパは高そうです。
今は、ポテチーなるものまであるんだとか…?w
そして、最新のネタw
その名も、「かき氷そば」…w
上の人はなんで、アイディアを止めなかったんでしょうかね…w
まぁ、こんな感じなんで、阪急そばさんの人気が高いって事なんでしょうがね…(`・ω・´)
カルビーさんとのコラボで、ポテチが乗った奴もありますが、個人的な好みでは従来のポテそばのほうがイイかな?(企業とのコラボは値段が高いw)

食べログ
阪急そば若菜 十三店
こちらのお店を訪問された方達のブログとか…
ロケットニュース24さん
Gigazineさん


●○●お店のデータ●○●
阪急そば若菜 十三店
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-1 阪急十三駅構内
電話番号/ 06-6309-5818
営業時間/ 【平日】7:00~22:00(オーダーストップ21:30)
       【土曜】7:00~22:00(オーダーストップ.21:30)
       【日祝】7:00~22:00(オーダーストップ21:30)
定休日/ 無休
駐車場/ 有り
禁煙・喫煙/ 完全禁煙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
日々増加していく体重と食べログのブックマークに戦々恐々w
もうアレですよ、自棄って奴ですよ!!

皆様の情報が頼りでございます…大盛り、特盛り、てんこ盛りな情報求むw

スポンサードリンク1
カスタム検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2
月別アーカイブ
スポンサードリンク3
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク4